こんにちは。久しぶりにゴルフに行ったら、全身軽い筋肉痛で翌日も疲れが取れず年齢を実感してる入江です。

今日は怪しい天候でしたが、女性1名を含む9名の方が遊びに来てくれました。

本日もありがとうございました!

天気予報では深夜くらいには雨は上がり、日曜の昼くらいまで曇りでそこから晴れという予報だったのですが、小雨ではありましたが朝10時くらいまで雨が残り、一旦晴れ間が見えたもののすぐに曇ってしまい若干肌寒い一日となりました。

朝イチ、修理品の受け取りを兼ねて参加予定だったTさんも、さすがに雨が降っていたのでそのままご帰宅。
その後すぐに別のTさんたち3名が来られたんですが、予約の方が帰られたのと他には予約がないことを伝えると「昼くらいまで待ってみるよ」とおっしゃったので、何とか時間を潰してもらってると・・・。

車が一台・・・また一台と、「これで何とかゲームはできそうですね!」と一安心(^^)

お昼くらいまで待って誰も集まらないようだったら近くのフィールドさんに連絡しようと思っていたのですが、少人数ながら無駄足にならずゲームができる人数が揃って良かったです。

ご参加本当にありがとうございました!

最近は日に日に暖かくなっているのでタケノコもすくすく育っています。
うちは林が少ないので、バリケ側に新しく生えてきた分はそのままにしておこうと思ってます。
地面から顔を出したばかりのヤツは見落としやすいので、プレー中つまずかないよう気をつけてくださいね。

正月用の初物はやはり高値で取引されます。
程よい触感で食べて美味しいのは、地表から穂先が少し出かかってて本体はまだ地中に埋まってる状態のやつですね。
写真の右くらいまで大きくなってしまうと、食べれるんですけど調理してもちょっと堅めの触感です。

はい、タケノコの話は置いといて、今日の参加者の中でマルイのデザートイーグル一挺だけ持っていいフットワークを見せてくれるプレーヤーがいました。

まだ始めたばかりで今回が2回目か3回目ということで、人数が少なかったので裏取りしやすかったのもあるでしょうが、ネット側から竹藪側からと果敢に攻めてたのは見てて楽しかったですね。

まだハンドガンしか持っていないそうですが、新しい銃を買うのならフットワークを生かすために、マルイのNEWモデルの『スコーピオン mod M』あたりのコンパクトSMGを持ってほしいですね。


●セーフティー。
●暴発すると危ないからと、隣の試射レンジで弾込め中。
●準備OK!
●こちらも準備OK!
●こちらの女性もだいぶ慣れてカッコよくなってきました^^
●こちらの彼がナイスフットワークのハンドガンナーです。
●頑張りすぎて靴底が剥がれるトラブルが待ち受けてるとは、この時は知る由もなかった・・・ww
今日は5カウント戦にしました。 ●870ソードオフです。アイアンサイトも無いので己の感で撃つべし!