こんにちは、入江です。
人が成長していくのって嬉しくないですか?
お子さんがいらっしゃる方でしたら我が子の成長は当然嬉しいはずですし、私の場合前職が教える仕事だったんで、出来なかった事が出来るようになると本人さんも喜ぶし私も嬉しくなります。

たまーに調子ぶっこくヤツがいたときは、ちゃんとダメ出ししてましたけどね。

さて今日は午後からのゲームとなったのですが、11名の方が遊びに来てくれました。

本日もありがとうございました!

11名の内8名は同じグループとしての参加だったのですが、少しずつそれっぽい動きになってきたなぁと思いました。

というのも、始めたばかりの頃はなかなか前に行けずに後方から遠距離で撃つのが目立ってましたが、積極的に動くようになったり、移動するときも「あそこに敵がいるけん威嚇で撃ちよって。そんとき動くけん」とか、スタート前だと「藪取りたいけん○人は藪に走って、中央とネット側は○人で足止めしとって」とか言ってるのがチラッと聞こえたりすることがあって、「そうそう!そうやって楽しむんよ」って一人でうなずいてました(笑)

フィールドに行ってると色んな人と仲良くなる機会があるので、どんどん仲良しの知り合いを増やしてもっともっとサバゲーを楽しんでほしいですね!

写真ですが、いつもはもっとたくさん撮って写りの悪いのを削除して大丈夫そうなのをアップしてるのですが、今日は途中でバッテリー切れになってしまいこんだけしか撮れませんでした。
スミマセン。