こんにちは、入江です。
虫歯ってなんでなるんですかね?
毎年の事ですが、必ず年に一回は歯医者に通ってます。

3ヶ月くらい前に歯の被せ物が取れて「その内・・・その内・・・」と思ってたら、最初は物が詰まって「あ~、面倒くせぇなぁ」って思う程度で痛みはなかったのですが、少しずつ冷たいものが沁(し)みるようになってきたので「こりゃマズいなぁ」と思って歯医者さんに行くと、案の定虫歯になってました。

早期発見、早期治療は大事ですね(T_T)

さて今日は土曜日でしたが女性1名を含む16名の方が遊びに来てくれました。

本日もありがとうございました!

土曜にしては多めの人数だったのですが、それよりも16名の内12名の方が新規さんという『新規さんDay』となりました。
新規さんといってもSAATでのゲームが初参加ということで、本当にサバゲーデビューの方もいらっしゃれば、他のフィールドさんでは経験あるけどSAATでは初めてという方もいらっしゃいます。

なんにしても、新規さんが増えるのはいいことです!
県内だけでも特徴の違う6か所のフィールドがあるので、いろんなフィールドで楽しんでほしいと思います。
また経験者さんやベテランさんたちは、ぜひ銃口管理NOゾンビなんかの良いお手本となるようお願いしますね(^o^)

いつも通りセミオートの殲滅戦からは始めたのですが、初心者さんが多かったので『フルオートによるオーバーキル』を考慮して今日はフルオートOKのゲームは少なめにしました。

始めてエアガンを使う方はどうしても『ん?』っていう打ち方になってるときがありましたが、よほど危険な撃ち方のときには注意しますから、多少のことは目をつむってやってください(>_<;)

経験者の方でSAATでのゲームは初めてというグループの会話から「SAATはけっこう走り回れるね」という声が聞こえてきました。
それと毎度のことですが、初めて来られた方はほぼ全員「噂には聞いてたけど、この坂はキツイね」と言われます。

その通りです!スミマセン!(>_<;)
店舗と駐車場の安全確保の為なので、どうかご理解のほどよろしくお願いします!!

ともあれ、新規さんの増加はうれしい限りです。
この調子で、どんどんサバゲー人口が増えていってくれるといいな!


●本日も『刑事(デカ)』登場!午後からはBDU(迷彩服)になってました(笑)
女性もガンガン撃って楽しんでます^^
●櫓の敵を倒そうと二人で攻めてるけど、なかなか倒せなくて苦戦中。
●大将戦では大将は最前線で戦ってもらいました!(笑)