こんにちは、割と高確率でインフルエンザにかかる入江です。
最近は、朝晩ほんとに寒くなりましたね。
先日、帰りが遅くなり21時くらいに店を出た日があったのですが、安心院を通ってるときにふと車の外気温度計を見ると『2℃』という表示が!
2℃ですよ!冷蔵庫かよ!?と思ってしまいました。
みなさん、体調壊さないよう気をつけましょうね。

P.S
インフルエンザの予防接種はちゃんと受けました。

ということで、本日は親子での参加1組女性2名を含む20名様によるゲームとなりました。

本日も、ありがとうございました!

日中の気温も15~20度とガスガンにはかなり厳しい季節となってきましたが、プレイヤー本人にとってはちょうど良い季節ですね。
気候に加え新聞掲載やT.V取材の効果もあってか、ここ最近新規の方が増えてきてるように思います。

今日も20名中8名は新規の方ですし、ほんとに喜ばしい限りです!
また女性の参加も少しずつ増えてます^^

この調子で、大分県のサバゲーが盛り上がってくれたらいいなぁと思ってます。

もう一つありがたいのは、「土日やったらSAAT行けば誰かいるけんゲームできるやろ」と当日お越しになる方が多かったのですが、最近事前に予約を入れてくださる方が増えてきました。

あの『荒行のような坂』にもめげずに毎回たくさんの参加者さんに来ていただいてるおかげで、そのように思っていただけてるのは大変嬉しく感謝してるのですが、当日になって私がバタバタして開始が遅くなることがしばしばあり皆さんにご迷惑をおかけすることがありました。

しかし最近は事前に参加連絡をしてくださる方が増えたおかげで、多い日は受付の補助を準備するようにしてます(できない時もありますが・・・)

ということで「SAAT行こうかな」と思ったときは、参加連絡をお願いしまーす(^o^)/

それと、お客さん繋がりでプロの競輪選手の『牧 剛央』さんが来られたのですが、筋肉がヤバいですね!
大阪のI.Dさんもかなり引き締まったBodyなんですが、プロの世界の方はマジで凄いです!

私の胸はおっぱいみたいですけど、牧さんは服の上からでもはっきりわかるくらいの厚い胸板でした。

近畿のほうに好意にお付き合いさせていただいてる『小谷 文吾』さんというプロの競輪選手がいらっしゃるのですが、その話をすると「どの業界にもエアガン好きはいるんですね、レースで一緒になったら来ますね」と笑ってました^^

競輪が好きな方、小谷選手と牧選手の応援よろしくお願いします!

さて、こちらのSOCOM Mk23ですが
正解は『エアコキ』でした(笑)
この銃は、たまに大阪から来られるI.D様の物なのですが、お金の使い道を間違ってますよね(笑)
本体は3,500円なのに、マルイのマイクロプロサイトが6,800円、KMのサイレンサーが3,000円、アタッチメントが1,500円くらいかな?

3,500円のエアコキに1万円以上かける、そんなI.Dさんが大好きです(笑)

当日の内容ぜんぜん書いてねぇや・・・


●写真左が競輪選手の牧さんです。応援よろしくお願いします!
●I.Dさんと奥様です。『ダイニングテラスバー ステージ』もよろしくお願いします^^
●女性のご参加ありがとうございます!
●こちらは親子で参加です・・・微笑ましい。
●以前参加された方が、別の友達を誘って遊びに来てくださいました!