こんにちは、入江です。
今回は1日(土)と2日(日)の二日分の内容となります。
といっても、1日(土)は当日の朝まで予約ゼロだったので、店内の掃除やってカスタム依頼分を作ってと、作業やる気全開でいました。

そしたらお一人来店され、もう一人また一人と4人集まり「あと2人くらい来てくれないですかねぇ、できればあと4人来てくれるといいなぁ」言ってるそばからまた一人。
「まってても仕方ないですよ、ゲームやりながら誰か来るのを祈りましょう!」とやってると、一人また一人と参加者さんが来てくださったおかげで、最終的には9名でゲームすることができました。

何の準備もしてなかったので写真はありませんが、9名様のご参加ありがとうございました!


はい、12/2(日)です。
今日は前々から天気が怪しかったこともあり、少人数でのゲームとなりました。

本日ご参加の11名様、ありがとうございました!

今日の参加者さんは、何年もやっていらっしゃるベテランゲーマーさんと、始めて数か月くらいの方とがはっきり分かれるチーム分けて、まずはベテランチーム4人vsビギナーチーム7人でスタートしました。

いつもだったら午後からはグループで来られた方たちもバラバラになるようチーム分けするのですが、午前中のゲームで惨敗を喫してしまったことが余程悔しかったのか、「一回くらい勝ちたいから、このままのチーム分けでいいですか?」と申し出があったので、午後からもこのままのチーム分けでゲームを進めました。

途中何ゲームかいい感じのときはあったのですが、もう一息というところで・・・残念!

バリケード間の移動を工夫しないと、移動してるのがバレバレみたいですね(^_^;)

勝ち負けも大事かもしれませんが、何より楽しい事が大切です!

そして、『本日の珍銃』はこちら!
珍銃ではないですね!かなり高価な銃です!
KRISS VECTOR LIMITED EDITION 詳しくはコチラ
実際に撃たせてもらったのですが、弾道が素晴らしい!
マルイと同等かそれ以上の集弾性には驚きました。

しかし、その素晴らしい集弾性をも吹き飛ばしてしまうほどのウィークポイントが。
ギヤノイズが凄いです!
いやマジで「大丈夫!?」って思ってしまうくらいパない音でした。

『静かにしてほしい』と依頼を受けたからには、頑張って小さくしたいと思います。


●何やらトラブったようで、メカボまでバラしてありました。