こんにちは、好きな食べ物は最後に楽しむタイプの入江です。

今朝方の雪は凄かったですね。
宇佐のほうはどうもなかったのですが、速見インターに近づくにつれ雪が激しくなり店に着いたのが9時半くらいでしたが、辺り一面真っ白でした。
【左の写真】
駐車場奥側

【右の写真】
店舗側駐車場~階段

 

 

 

 

 

既に1台の車が止まっていて「こんな雪ですけどできますか?」と心配そうにたずねられましたが、「途中の道のほうが心配ですね。店まで来られたら普通にやると思いますよ」と返答。

そうこうしていると次々と車が入ってきてあっという間に20名が集まり、最終的に24名でゲームすることができました。
とりあえずは事故ったりぶつけたりもなく、皆さん無事に着いたようで良かったです。

本日も、ありがとうございました!

今日はイベントというほどの事でもないのですが、節分にちなんで【鬼狩り】と題して私が鬼役になり、店長vs全員というゲームを午前と午後に1回ずつ行いました。

軽くルールを説明すると・・・制限時間は10分、セミ限定、鬼は死なない&走らない、みんなはHITしたら退場、10分間逃げ切ればジュースorカップラーメンをプレゼントといった感じです。

午前の部では5人を仕留め損ね、午後の部でも3~5人くらい逃してしまいました。チッ
皆さんの縁起かつぎとストレス発散のつもりでやったのですが、私も遠慮なく撃ちまくったのでストレス発散にならなかった方もいたかもしれませんが、そこはお遊びということで平にご容赦ください^^

合計10人近くは景品をGetした人がいるはずなんですが、忘れたのか遠慮したのかもらってない人がいるようです。
遊びでやったので、ぶっちゃけ私も誰が生き残ったかハッキリ覚えてません。あははっ
なので次回立ち寄ったときにお渡しするので「生存者です」と自己申告してくださいね。

せっかくなので鬼狩り中の写真をアップしたかったのですが、なんせカメラマンの私が鬼役なので、写真はいつも通り通常ゲームの写真となります。
動画も撮ってみたいんですけどね・・・。


●セーフティー
●戦闘準備OK!
●こちらもOK・・・と思ったら、なにやらトラブル?
●はい、準備OK!
●3・・・2・・・1・・・スタート!
●何かとご多忙のKさん。久しぶりのご参加ありがとうございます!
●Kさんと一緒に参加で、本日サバゲー初体験でした。女性相手に鬼狩りのとき思いっきり撃ってスミマセン!
●カメラ向けたらHITになってしまった。

●本日の珍銃。スタート前にトラブってたのはこの銃でした^^
  ●給弾不良の症状が出始めたようです。 ●モンハンは順調に進んでますか?