本日は当店の一周年記念に多数ご参加いただき、本当にありがとうございました!

無事に一周年を迎える事ができたのも、一重に皆さんが当店を利用してくださってるからに他なりません。

本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。

本当なら2017年の2月18日が本オープンだったので今年の2月で一周年だったのですが、さすがに寒いので一ヶ月遅らせて3月に行ったというわけです。

当日一週間前の予約状況は7~8名ほどだったので「天気も微妙だし、大丈夫かなぁ・・・」と心配しておりましたが、当日は若干の曇りでしたが、女性2名を含む43名の方が集まってくださいました。

多数様のご参加、重ねてお礼申し上げます。

一日の流れや注意事項の説明し、チーム分けです。
全体を『赤チーム』黄チーム』『緑チーム』『ノーマーカーチーム』の4チームに分け、2チームは上のフィールドでゲーム、もう2チームは下でミニゲームという具合に始まりました。

下のミゲームが終了した時点で上と交代。
全員がミニゲームを終えた後は4チームの総当たり戦でゲームを行い、最後にミニゲームの決勝戦をやってこの日は終了です。

ミニゲームは2種類。それぞれ1位と2位になった方は商品GET!という内容。
【ロングレンジシューティング】
・使用する銃やBB弾は自由。
・20m、30m、40mに設置した横25cm/縦35cmのターゲットを20mから順に2発ずつ撃つ。
・同じターゲットを2発外せばそこで終了。

勝利のポイントはいかにして40mにヒットさせるかでしたが、決勝戦では6発全弾命中という圧巻の勝利でJさんが優勝!
優勝したJさんには景品+次回1000円OFFチケット、2位のTさんには次回1000円OFFチケットをプレゼント。

【APS プレート競技(SAATオリジナルルール)】
・銃はハンドガンのみで、片手撃ち。
・予選は6枚のターゲットに対し持ち弾10発、決勝は15枚のターゲットに対し持ち弾15発。
・ターゲットまでの距離は6m。合図から3秒以内に発射。

こっちは皆さんかなり手こずってましたね。
普段片手で撃つ習慣がない上に、合図の後サイティングから発射までを3秒以内で済ませないといけません。
距離は6mと遠くはありませんが、ターゲットの大きさは4cm×6cm(楕円形)と3cm×4.5cm(楕円形)とかなり小さいです。
決勝戦では2名とも4/15枚という結果で同時優勝としました。

同時優勝の内の一人は、なんと【ロングレンジシューティング】で優勝したJさんです。
こっちは同時優勝なので、JさんとTさん(ロングレンジシューティングとは別の方)のお二人に景品+次回1000円OFFチケットをプレゼント。

全員プレゼントの500円OFFと1000円OFFまでGETでき「しばらくは安くゲームができる!」と喜んでました^^

【じゃんけん大会】は朝、昼、最後の3回に分けて行いました。
イベント協賛としてUFC様からは『全員分のバイオBB弾と電動長物』、エスエスボディーガード様からは『Tシャツやタオル、ポーチ等々多数』、キャンプ御戦様からの『うまい棒』、当店からは『電動長物やエアコキハンドガン、その他』と、沢山の景品を準備することができました。

快くご協賛いただいた各社様、誠にありがとうございました。

ゲーム撮影中に『ギャー』というギヤクラッシュのような音が聞こえましたが、それ以外はケガやトラブルもなく無事にイベントを終えることができました。

今後も皆さんに楽しく遊んでもらえるよう努めていきますので、これからもよろしくお願いします。

最後に、何分いたらなかった点も多々あったかと思います。
このばを借りてお詫び申し上げます。

後は写真のほうでお楽しみください。(ピンボケ等も含め100枚ほどございます)


●朝の説明から1回目のじゃんけん大会。
●本日の景品です。BB弾とうまい棒の他に30点近くの景品を準備しました。
●一発目のじゃんけん大会は『エスエスボディーガード杯』です。
●景品をGETされた皆さんです。おめでとうございます!
●ミニゲームの様子です。
●高校を卒業し学ランを着る機会はもうないからと、記念に学ランで参加です。※親権者の承諾書受領済みです。
●お客さんのご好意で、現場でピザを焼いてもらってます。ありがとうございました。
●うまい棒もおいしくいただいてます。
●二発目のじゃんけん大会です。二発めは当店からの景品です。
●特別ゲスト。赤ちゃんはカワイイですね^^ ワンパクでもいい、大きくなれよ!
●エアコキGETです。おめでとう!
●こちらは東京マルイのMC51をGETです。おめでとう!
●うちのお客さんでもあり『ダイニングバー STAGE』のオーナーでもあるTさんからお花をいただきました。感謝!
●次はゲームの様子です。
赤チーム
黄チーム
緑チーム
●ノーマーカーチーム。
●集合写真。
●ゲームスタート!

●ミニゲームの表彰式。2冠取ったJさんです。

●当店からのエアコキはこちらの方の手に。おめでとう! ボケボケですみません。
●UFC様からの『S&T タボール』はこちらの方がGETとなりました。おめでとうございます!
●本日の女性プレーヤーのお二人です。