こんにちは、熱めの風呂に短く入るタイプの入江です。

曇り/雪という寒い天気予報でしたが、天候が回復し過ごしやい一日となりました。
天候に恵まれたこともあって、なんと女性4名を含む35名もの方が遊びに来てくれました。

本日もありがとうございました!

そもそもこんなに多くなる予定ではなかったのですが、お客さんから話を聞くとSAIさんに8~10名ほど集まっていたらしいのですが、しばらく待ってもお店の方が来なかったらしく、それでうちに移動してきたとのこと。

店休日は前もってFacebookにアップしいらっしゃるそうですし、オーナーの石井さんもお客さんをほったらかして勝手に休みにするような方ではないので、何か急用でもあったのでしょうか。
ケガや病気でなければよいのですが・・・。

というわけで最大35名でのゲームとなったのですが、いつもはの4チームに分けるのですが、今日はいつもフィールドマスター役をやってもらってるAさんの提案で、ノーマーカーの3チームに分けてやってみることになりました。
というのも、今日は女性初心者が多かったので
フィールド内の人数が多いほうが楽しめるだろうという配慮から。
おかげで初心者の方たちもHITが取れて楽しかったとおっしゃってました。

フィールドに多少手を入れたことで、雨の後でも以前のように小川ができてあっちこっちにぬかるみができるようなことが無くなったように思えます。
それでもぬかるも所には砂利を巻き、セーフティーの中の雨漏れでぬかるみができてた所にも砂利を巻いたので、靴の汚れは半減すると思います。

ここ数日、資材の運搬やら作業やらでお疲れ気味だったのですが、お客さんから「砂利巻いてくれたんですね、ありがとうございます」と声をかけられたことで、ちょっと報われた気がしました^^

後は階段を直さなきゃな・・・と思っていたら、誰かがバリケードに突っ込んだのか、一か所激しくバリケが壊れてるじゃないですか!
誰もケガしたような話は聞いてないので良かったのですが、壊さないでくれよぉ~(ToT)

では写真をどうぞ。


●集合写真です。
●赤チームのみなさん。
●黄チームのみなさん。
●ノーマークチームのみなさん。
本日の女性プレーヤー(写真の許可をいただけた方だけアップしております)
●アイアンマンカラーが光ってますよ~^^●エビありがとうございます!●女性の戦闘シーンも撮りたかったのですが、2人しか撮れませんでした・・・残念!
●ヒットー!
●ハンドガンかっこいいぁ。
●アホがいまーす^^