こんにちは、入江です。
今回の台風19号ですが、皆さんのお住いの地域は大丈夫でしたか?
12日(日)は保育園の運動会だったのですが、砂埃を巻き上げたりビニールシートがめくれあがったりと、あまり良い天候とは言えなかったですが、なんとか無事に終われてホッとしました。
ただ東日本ではかなりの被害が出てしまったようですね。
私も台風の被害を経験した内の一人なので、お気持ちはわかるつもりです。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて今日は、昨日と違って良い天候でしたね。
日曜で天気も良かったのですが、今日はいつもに比べて少なめの15名様(内女性1名)でのゲームとなりました。

本日もありがとうございました!

朝イチの段階で10名くらいだったので、カスタム作業も一段落したこともあり久しぶりにゲームに参加させてもらいました。
オープンして1年目くらいの頃まではたまに参加してましたが、ここ最近はホントに久しぶりで半年ぶり?それ以上?っていう感じで、前回いつ参加したか思い出せないくらい久しぶりです(笑)

今日遊びに来てくださった方々も、良く来てくださる方たちでしたが「おっ!店長もゲームに入るんですか?」ってな感じになり、ほとんどの方たちからは「店長とゲームするの初めて!」という声が上がり、「店長と一緒にゲームするのは2回目ですよ」という声がごく一部で・・・。

それくらい珍しいことなんですよ。
単純に時間が空いたから参加したっていうのもありますけど、プレーヤーたちの動きを近くで見たいという方がメインかもしれないですね。
遠くから見てるだけじゃ良く分からないので、今回感じた事をバリケの配置変更のときに参考にしたいと思います。

お客さんの中には『フィールドオーナーは強い(上手い)』と思ってる方がいらっしゃいますが、大間違いですよ!
他のフィールドのオーナーさんは上手いかもしれませんが、私は激弱ですからね!
自分とこのフィールドなのにサクッとやられますからね(笑)

しかーし、今回はハンドガンのみで頑張りましたよ。
ハンドガン戦と殲滅戦の2ゲームしか参加してませんが、どちらも表ゲームは瞬殺されましたが、裏ゲームではどちらのゲームでも2キルしましたからね!
私としては満足です(^o^)/

こんなヘタクソがやってるフィールドなので、初心者さんも変に身構えたりせずに気軽に遊びにきてくださいね。
「そんなヘタクソがやってるフィールドだと上達しなさそう・・・」って思いました?
大丈夫!好きこそ物の上手なれって言うでしょ?楽しくやってるうちに上手くなりますよ^^