こんにちは、SAATです。
軽自動車に乗り換えて約3年・・・中古車サイトを毎日欠かさず見る日が続いてます。
アテンザ(マツダ6)・・・カッコイイけどFFなんだよな。AWDもあるけどFFベースだしな。
レガシィB4(BN9)・・・スバル車は乗ったことないので、すごく気になる。
WRX・・・素敵!最高!ただ高い!如何せん高すぎて庶民には手が届かない。
320i Mスポーツ・・・FRセダン♪でも外車は維持費がかかるって聞くしな。

そうやって、今日も中古車サイトを眺めて一日が過ぎて行くのであった。

はい!今日は連休中日の日曜日です。
朝方、ほんの少しの時間ですが小雨が降ってきたので、ちょっと焦ってしまいました。
受付が始まる頃には上がってくれたので一安心です。

今日の参加連絡は11名様でしたが、当日参加の方も来てくださったので19名様でゲームをすることができました。

本日もご参加ありがとうございました!

昨年サバゲーデビューされた女性が、久しぶりに来てくださいました。
なかなか忙しくて来ることができなかったようですが、今回はマイガン持参での参戦です!
初のマイガンに選ばれたのは、東京マルイの次世代電動ガン『HK416 DEVGRU』でした。
中古で購入なさったそうですが、程度も良く動作の不具合もない良品でした。
「チッ、つまんねぇ。不具合があった方がネタになったのに」と、軽くイジった後にゼロインをやってあげました(笑)

自分の時間を作るのは大変だと思いますけど、ガンガン遊んで楽しんでくださいね!

そして今日はお昼の生命線となる『ポット』を忘れてきてしまいました!
今までも2度ほど忘れた事はありましたが、ゲームの予定がある日に忘れたのは今日が初めてでした。
ヤカンはあるので、昼休憩に間に合うようにセーフティーに置いてるストーブで湯を沸かすことに。

ストーブで約3Lの水を沸騰せるのに、どのくらいの時間かかると思います?
40分くらいで沸くかなと思ってたら、1時間半くらいかかりました!
良く考えてみると、直接火がヤカンにあたるわけじゃないですからね、そのくらいかかりますよね。

カップ麺のお湯待ちの方が数名いらっしゃったので、早い者勝ちの入れた者勝ちと、お湯の争奪戦開始です!
しかし、そこは大人。
ワイワイ騒ぎながらも、全員が足りるように皆さん少なめに入れてらっしゃいました^^
ご迷惑をおかけしました!次から気を付けます!

これは意図してやったわけではなく、偶然撮れたものです。
名場面シリーズの一つですね(笑)

「マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!」
他にも写真には収めてませんが、交戦中にドットサイトに被弾しレンズが割れてしまったり、M16が首から先が抜け落ちるのが数度あったりと、破損事件がありました。
トラブルレスが理想ですが、機械なんでトラブる事もあれば、撃ち合いなんで銃に被弾する事もあります。
気を取り直して、ポジティブに楽しみましょう!