こんにちは、オーナーの入江です。
なるべく翌日にはアップするようにしてましたが、イベントも近くなってきてバタバタでアップが遅れぎみです。
すみません。
今日はなんだかんだで21名の方が来てくれました。
本日もありがとうございました。
今日は一か月ほど前に予約をいただいてた、宮崎からご家族で参加のグループがあったのですが、下は13歳の妹さんから上は19歳のお兄さんの5名(お母さんは観戦)での参加となったのですが、初めてエアガンを触る方もいたので、特に入念に説明して始めることにしました。(写真撮るの忘れてた)
ゲーム中は「キャーッ!」とか「痛ーい!」っていう声が上がってたようです。
慣れてないので簡単に背後をとられてHITになっていたようですが、さすがに女の子に撃つのが気が引けて、わざわざマガジンからBB弾を抜いて手で投げてみたり、わざと近くのバリケに撃って気付かせて振り返ったとこで「撃つと痛いからHITって言ってね」などと、なんとも和やかなゲームとなってました。
他の方にも受付けのときに「ご家族でサバゲー初体験の方たちがいるので、すみませんがちょっと気を使ってもらえると助かります」とお願いすると、皆さん快く承諾してくださいました。
うちを利用してくださるゲーマーさんたちは優しくて気さくな方たちばかりで、本当に助かってます。
ありがとうございました。
もちろん「ガンガンやっつけたいときは家族側のチームに入ってください。相手は野郎ばかりなので遠慮は無用です」ともいいましたけどね。
お盆の帰省ということで、移動で沖縄にいってあるSさんとも久しぶりにお会いすることができました。
お元気そうで何よりです!
それと、うるさいオッサンでおなじみのHさんは、今日は息子くんも参加してくれました。
宿題頑張れよ!
ちなみち、13日に参加してくださった大阪からお越しのIさんは14日も来てくださったのですが、人が集まらずゲームをすることができませんでした。
しかし、なかなか遠距離で自由に撃てる場所がないのでじっくり調整できてこれはこれでよかったですと、自分の銃と今回ご購入いただいたSOCOMカスタムとを夕方まで撃っていらっしゃいました。
付き合った彼女さんもお疲れさまでした。
実は今日参加の中の5名は16日にも来てくれました。
ありがとうございました!
どうも最近放置プレイになりがちです。
「今日も放置プレイになってしまいすみませんでした」と謝ると、優しいので「大丈夫、楽しくやらせてもらってるから」と言ってくださいますが、苦情が来ないようしっかりと進行係を務めなきゃなと反省しております。
日曜だけでいいから、スタッフほしいなぁ・・・
●宮崎からお越しくださったご家族です。
●3・・・2・・・1・・・スタートー!!
●HIT!!
●声をかけあってラインを上げてます。
●左のバリケにもいたのですが、シャッター切った瞬間にHITになってしまいました。
●ゲーム終了後の雑談です。
●なにやらチームを作るとか作らないとか・・・。霧ではなくレンズが曇ってるだけです(^^;)
宮崎から参加した者です。
15日は、社長様はじめ常連の皆様に大変お世話になりました。
皆、楽しかった。また行きたいと、本当に喜んでいました。一緒にプレーしてくださった皆様や社長様のお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。
また、一緒にプレーして頂いた皆様方に、何かとご迷惑等おかけしたのではないか・と思っておりました。
この場をお借りし、お詫び申し上げます。
まだ暑い日が続きます。皆様、体調にお気を付けお過ごし下さい。
宮崎のG様ご一家 様
コメントありがとうございます。
先日は遠方よりお越しくださって誠にありがとうございました。
皆さん楽しんでいただけたようで、私も嬉しく思っております。
誤解を招くような文面になっていたかもしれませんが、他のゲーマーさんたちも楽しかったと言ってましたよ。
誰しも最初は初心者ですし、子供さんがいる方もたくさんいらっしゃるので、うちに来てくださるお客さんで初心者を迷惑だと思う人はいませんので、どうかお気になさらないでください。
機会がありましたら、また遊びに来てくださいね。
お気遣いありがとうございます。
ブログの文面は、温かいお言葉ですよ^ ^
本当に感謝しています。
寧ろプレー中、周りの方に迷惑かけていないか気になっていました。
帰る時、御礼とお詫びを・と思っておりましたが、暑さにバテて、挨拶もそこそこに帰ったので、この場をお借りしました。
また、予約を入れ必ず遊びに行きます^ ^
宮崎のG様ご一家 様
コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
遠方で移動の運転だけでも大変かと思いますが、機会がありましたらまたいらしてください。
いっしょに遊びましょう^^
宮崎様
チンピラ装備の者です
誰もが一回は体験する事で
気にする事は無いですよ
自分もそうでしたしw
次回も機会があればご一緒させて下さいね
たかき 様
コメントありがとうございます。
当日は、まとめ役ありがとうございました。
おかげで助かりました。
またお願いすることがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。