こんにちは、入江です。
だんだんと冬の到来を感じる日が増えてきたと思いませんか?
最近は、昼間でも外にいると「寒っ!」と思うことがあります。
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

さて、今日は平日ではありますが、別府大学の学生さんたちが16名の団体で遊びにきてくださいました。
プラス社会人の方が3名参加なされて、合計19名様でのゲームとなりました。

本日も、ご参加ありがとうございました!

大学生の皆さんはほぼほぼ初心者で、サバゲーはもちろん電動ガンを撃つのも初めてという方もたくさんいらっしゃいました。
社会人の男性お二人は、『キャンプ御戦』さんで遊んだことがあるとおっしゃってましたが、まだ始めたばかりという事で、経験者だけどこちらも初心者さんかな。

女性の参加もありましたが、こちらの女性は一昨日デビューされたばかりのピカピカの一年生(いい方が古い!)
積極的に話しかけて、色んな知識を吸収されてました。
そこで出た答えの一つが「重たいけど次世代買います!ダダダッて振動するのがたまらないです!」でした^^

という事で、本日は『ガッツリ初心者DAY』でした^^

初心者さんあるあると言えば、やはりこれでしょう。
初:すみませ~ん、弾が出ないですけど。
私:ちょっと銃を見せてもらってもいいですか? マガジンのゼンマイが巻かれてないですね。

他には、ゲームスタート前に試射をやりすぎてしまい、給弾するのを忘れてゲームに参加し、すぐに弾切れになって退場になってしまう・・・ってとこでしょうね。

決してバカにしてるんじゃないですよ!
初々しいなぁ・・・とほっこりしてしまいます(笑)


●先に来られたので、団体さんが到着されるまで『奥』『中』『手前』に分かれてバトルロワイヤルです。
●団体さんの到着で、受付→準備開始です。
●初めて撃つかたもいらっしゃるので、試射で少し慣れてからゲームスタートです。
●チーム分けも終わり、ゲームスタートです!
●本日の最終ゲーム終了です。お疲れ様でした!